2012年01月17日

あけましておめでとうございます&緊急告知!!

早春のお喜びを申し上げます。&緊急告知!!

みんな元気してますか?

僕はもちろん!

新春は広島で神社でのご奉仕。例年通り元旦から雪、4日も大雪でした。神社から見る銀世界は、なかなか荘厳なものです。
たくさんの人に会いました。涙も感動もありました。今年も、みんな元気で、幸せでね。良い年でありますように。

そして…

緊急報告です!!

急遽舞台にたつことになりました!!

ありがたいことに。1月19・21・22日。JR西荻窪駅徒歩8分、遊空間がざびい。北口をでて北銀座通りをまっすぐ北上、左側です。

今回はガチにお芝居です!。

生の舞台です!

ACTORです!

ハートとハートの勝負です!

今時の役者が挑む、新劇のクラシック。はじめて、岸田国夫の戯曲に挑戦します!

「空の悪魔」
時は大正、第一次世界大戦。悲惨な敗戦の記憶ではなく、日本の誇りそのものだった時代に…、
ひとつの家庭で描くひとつの時代。

戦争と平和。リアル「はだしのゲン」ちゃんとしては避けて通れないテーマです。

急ですみません。もしあいてたら、今週末は東京で僕と握手だ!

がんばります!



《詳細》
青木淳高プロデュース
『岸田國士の世界』

●日時
1月19日(木)〜22日(日)
 19日:19時〜
 20日:19時〜※
 21日:15時〜/19時〜
 22日:13時〜/17時〜

 ※今回は3本立て(「職業」「世帯休業」「空の悪魔」)のオムニバス公演となります。僕が出演するのは「空の悪魔」のみなので、20日は出演しません。

●料金
 2500円

●劇場 遊空間がざびぃ(西荻窪)
〒167-0042
東京都杉並区西荻北5-9-12 そらの上
TEL 03-3395-0133

●出演(五十音順)
池谷剛司
韋駄天十八番
伊藤未央
岩崎諭嗣
北村丈
倉橋寛美
椎葉マリエ(オフィスアネモネ)
千葉泉(アトミックモンキー)
西川ゆき依(スターダス21)
二ノ宮彰(劇団朋友)
宮崎一成(TABプロダクション)

ご予約はこちらにメールでお願いします。
heppokoactor0620@yahoo.co.jp
日時と枚数、そして“宮崎一成のチケット予約で”の記入を、お願いします!!

posted by issei-miyazaki at 13:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

謹賀新年


ゴ〜ン…

ゴ〜ン…

除夜の鐘… 僕はお宮のご奉仕… 初詣のお迎え中

女神の祝福をうけた賑やかな月夜

深々と更けた夜に、人々が希望と幸せを連れてくる。

きみにあえてよかった。ありがとう、特別な1日にこうして会えること。

ありがとう、いつもいつも、君はひとりじゃないよと言えること。

偶然出会えた女神のように、君はいつも幸せですように。


一成。
posted by issei-miyazaki at 01:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。