2013年04月13日

4月14日はライブの日


4月の公開バーニングラブはマキスコルとバーニングの二人だけのドラマでした。そう!男二人だけのガチバトル!

いやあ〜 アツかったあ〜

しばらく湯気がたってる状態でしたが、なかなか好評いただきました。
次あったときは、覚えてろまきスコル!

と、復習はこれくらいで!
いよいよ4月です。
4.14と、5.12はこれでいきます!


新章突入!
次は笑えるジェームスボンド的な物語!

『0024 銀色の銃を持つ男』

恋ありドラマあり、美女にキスに、そして涙‥

うーん、どうなるかよくわかんないけど、明るくがんばります!。春だから!

あと、番組ではバーニングガールも絶賛募集中!

今月もお元気で!
ありがとうございます。

来月も同じ場所でやってます。12時30分開演、8時ごろまで。二時間程度で一週しますから、お好きな時間にいらして下さいね!!

詳細です!

座・あおきぐみプロデュース「OFF・OFF・ACT vol9」


日時: 
2013年4月14日(日)12:30〜20:30
☆下記の出演団体がローテーション
(各団体20分、1団体3回出演)
☆時間内入退場自由

会場: アキバ放送赤坂Cスタジオ
http://studio-tv.akiba-tv.com/access/

アクセス:
千代田線赤坂駅2番出口から徒歩5分
銀座線溜池山王駅11番出口から徒歩5分

料金: 2000円(1ドリンクつき)

出演団体:(出演順)
ひないちご
劇団「ホラネ」
菅彩乃
劇団参画自由
荻原あきの
佐藤さくら

宮崎一成のばーにんぐらぶ

『0024 銀色の銃を持つ男』
posted by issei-miyazaki at 21:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

ばーにんぐらぶ第31回

春だね!!

4月だね!!

毎年この時期になると、みんなで花見に行きたいと思うんだけど…

今年は「あっ」と言う間に散っちゃったよ〜(T_T)

来年こそは花見でバーニング!!

さてさて、ずっとバーニング劇場だったので、久しぶりの本家ば〜にんぐらぶです。

どうぞよろしくぅっ!!




posted by issei-miyazaki at 20:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

