2010年12月07日

バーニングラブ!! 第18回(前編)



お詫び

マキスコル編集局長は特別にこだわって編集してくれてるのネ!

ゴメンね、届けるのが遅くなって。

11月分のバーニングラブ、楽しんでね!!

どうぞ!!
posted by issei-miyazaki at 02:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

バーニングラブ!! 第17回



配信が遅くなって、みんなに心配かけてしまいました。本当にごめんなさい!!

バーニングラブはこれからも続けて行くから、安心して…

一緒にバーニングしよう!!





≪まっきーより≫
10月分の編集が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。
サイトの都合で11月分のアップは、さらにもう少しかかりそうですが、近日中にはアップ致します!!

あと、お手紙用のアドレスが変わっております。ご注意下さいませ。
新しいアドレスはこちら。

issei_love@hotmail.co.jp

今後ともバーニングラブを宜しくお願いいたします!!



posted by issei-miyazaki at 05:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

バーニングラブ!! 第16回



今月はアップが遅くなって、本当にゴメン!!

まだまだ暑い日が続いてるけど、みんなは元気かな?

バーニング係長は、ちょっと、夏バテ気味です…(汗)

でも、朝夕はだいぶすごしやすくなってきたから…

これからは熱く燃えるぜ!!

posted by issei-miyazaki at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

バーニングラブ!! 第15回



8月だよ、夏だよ、暑いよ!!

みんなは夏を満喫してるかい?

一度しかない2010年の夏、思い切り後悔のないように楽しもうぜ!!

うちは荒川リバーサイド。テラスに仲間とあつまって、一緒に花火大会で

もりあがったときの写真を載せました。目の前で色とりどりの大爆発!!

うおおお〜!ハ―トに響くぜ!!

もう一枚はうちのまっきいへのバースデイぷりん!いつもありがとうね。

暑い日が続いてるけど、負けないくらい熱く熱く、今月も聞いてくれ!!




画像-0278.jpg画像-0285.jpg画像-0411.jpg画像-0409.jpg100726_0328~02.jpg

posted by issei-miyazaki at 03:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

バーニングラブ!! 第14回



七月と言えば、七夕。

このドラマチックな夜に、みんなは何をお願いするんだろう?

届け、この想い!!

今月もバーニングラブは、熱く突っ走ります!!

今月のOPソングは、いつもの「Make a brand new start」の…

なかなか聞く機会のない、2番。

貴方の素敵な夜の、そのお供に(笑)

さぁ、バーニングラブがはじまるよ〜☆

posted by issei-miyazaki at 17:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

バーニングラブ!! 第13回



ハッピーバースデイ、トゥー、ミー☆

5月31日は、われらがバーニング係長の誕生日だ!!

先日のヒーロークロストークの感想もあり、

初めてのワークショップにも参加し、

今月は盛り沢山だ!!

そして、このラジオ初の…

おぉっと、この先は聞いてからのお楽しみだ。



そうそう、今回のラジオの収録には間に合わなかったけど…

沢山のメール、お手紙、プレゼント、本当にありがとう!!

みんなの期待に応えられる活躍が出来るよう頑張るので、これからも応援お願いします。

本当にありがとう!!



P.S 写真は、マッキーが用意してくれたケーキ(笑)
100524_0205~01.jpg
posted by issei-miyazaki at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

出演情報!!

大変だ!!

日本のヒーローが勢ぞろい!!

2010年5月21日、新宿LOFT/PLUS ONEにて行われるヒーロークロストークで、一成とバーニング握手だ!!

「ヒーロークロスライン」のイベントの中の、「ら・むぅん」さんのコーナーにMCで参加させていただくことになりました。

有名な先生方と、その作品がずらり☆

ぜひ会いに来て下さい!!

詳細はこちら…http://www.heroxline.com/
posted by issei-miyazaki at 02:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

バーニングラブ!! 第12回



みんな!!

いつもお手紙、ありがとう!!

みんなは銭湯って行ったこと、ある?

俺はホント大好きなんだ!!

そんな想いから作った曲が…いま!!

そうそう、「5月誕生日でしたよ〜」って人。
そして、「6月誕生日ですよ〜」って人。
メールで教えてね。
俺に祝わせてくれ!!

ちなみに、俺の誕生日は5月31日だぁ〜!!

今月も宜しく!!

☆☆今月の一成ソング☆☆
OP:Make a brand new start
ED:銭湯の勇姿
posted by issei-miyazaki at 05:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

バーニングラブ!! 第11回




何者なんだ、だまっち!!

その秘密を知るためには、バーニングラブを聞くしかない(笑)

想いをこめて、第11回を配信します。みんな、聞いてくれよな☆

そうそう、4月・5月に誕生日の人は教えてちょうだい。是非、お祝いさせてくれ!!

それじゃあ、今月も宜しく!!
posted by issei-miyazaki at 17:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

バーニングラブ!! 第10回・ホワイトデースペシャル!!(前編)



みんなのおかげで…!!

ホワイトデースペシャルを配信することが出来ました!!

あまりに嬉しくて…

喋りすぎて…

前編と後編に分れちゃいました(苦笑)

まずは前編を聞いてくれ〜!!
posted by issei-miyazaki at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーニングラブ!! 第10回・ホワイトデースペシャル(後編 )



お待ちかねの、後編だ〜!!

みんなへの感謝をこめて…!!

本邦初公開(漢字あってるよね?)の…

オリジナルソングも歌ってます♪

みんなに素敵なホワイトデーが訪れますように。


posted by issei-miyazaki at 16:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

バーニングラブ!! 第9回



逆バレンタインの次は…

逆ホワイトデーだ!!

なんか新しくない、これ?

と言う訳で、お便りジャンジャン待ってます☆


☆まっきーのつぶやき☆
また無茶な企画たてて〜。編集するのは僕なんですよ〜(ToT)/~~~
posted by issei-miyazaki at 14:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

バーニングお手紙返信コーナー



逆バレンタイン…?

お休みしていた間に頂いたお手紙への、お返事になります。

ちょっと長いですが、ノンビリ聞いてもらえたら嬉しいです。
最近お気に入りの戦国オヤジが、どこかで炸裂するかも…?

いつも本当にありがとう!!

これからも宜しく!!
posted by issei-miyazaki at 00:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

バーニングラブ!! 第8回



お待たせしました☆

第8回目のバーニングラブになります。これから毎月配信していけるよう頑張ります。応援、宜しく!!
posted by issei-miyazaki at 04:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

バーニングラブ!! ・・・テスト収録・・・



届け、みんなへの想い

長い間お休みしてしまって…本当にごめんなさい。

試行錯誤しながらではありますが、またここから想いを伝えていきたいと考えてます。
テスト段階ですが、聞いてもらえたら嬉しいです!!

これからも、よろしくおねがいします。
posted by issei-miyazaki at 12:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

宮崎一成のBurning Love!第7回その3・・・次からは遅れませんからw

posted by issei-miyazaki at 16:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎一成のBurning Love!第7回その2・・・編集遅れたせいで季節感またいじゃってすみません

posted by issei-miyazaki at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎一成のBurning Love!第7回・・・編集遅れてすみません今回は3分割ですのその1




今回のゲストは真野美幸ちゃんwww
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
posted by issei-miyazaki at 16:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

宮崎一成のBurning Love! バレンタインSP



 みなさんお便りありがとうございます!

 宮崎一成のBurning Love! バレンタインSP.です。
 お楽しみくださいませ!
posted by issei-miyazaki at 00:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

バレンタインおたより募集です!

バレンタイン企画! 告白しようぜ! ドキドキワクワク!
みんなのメッセージを募集します!

その1.逆バレしようぜ! 好きな人に送るあなたのアツイメッセージを募集!

その2.順バレもOK! メッセージも教えてネ!

明日11日一杯まで受け付けます!
おたよりお待ちしているね!

issei_love@nifmail.jp

までヨロシク!!


一成
posted by issei-miyazaki at 18:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

