2009年02月09日

宮崎一成のBurning Love! ふつおたSP



 第5回とともに、ふつおたスペシャルです。お楽しみください!
posted by issei-miyazaki at 00:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎一成のBurnig Love!! 第5回



 お待たせしました。第5回です!
 お楽しみください!
posted by issei-miyazaki at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

ゆうべ表参道のお店に行きました。

090128_1917~01.jpg

ラジオ番組の打ち上げ!
NHK広島開局80年記念のラジオドラマ
「放送を続けよ!〜広島中央放送局の8月6日〜」に出演させてもらったんだ。

文化庁芸術祭ラジオ部門、ドラマの部で大賞を受賞したそのお祝いです。
とびきりアツイスタッフさんと、声優さんたち。昨年の夏に録ったんだ。

収録にはまるまる2日間かかったけど、みんなの情熱が集まって、とびきりアツイ夏の2日間でした。
ゆうべは思い切り、おめでとうを言いあって乾杯したシャンパンは、とても美味しかったな。


一成
posted by issei-miyazaki at 00:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

宮崎一成のBurning Love! お正月SP



 新年あけましておめでとうございます。
 2009年最初の宮崎一成からのメッセージです。
posted by issei-miyazaki at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

Merry X mass!

 メリークリスマス! 今日も良い天気だったね!みんなどうしてる?
 忙しい人、もうゆっくりしてる人。
 みんな笑顔でいらっしゃいますように!

 ……なんか気になるんだよネ、せっかくの1日、みんなはどうしてるのか……。

 前はこうじゃなかった? ……少しかわったと思う……。

 心にふたをしてたんだね、幸せの向こう側にいたんだと思う。

 今事務所で、仲間と話してる。
 ケーキを食べて、笑顔でいられる幸せ。
 今年からはじまった小さな家族。
 小さな幸せをわかちあえることが、とても幸せなんだ。

 Verry Merry Xmass

 みんなそれぞれの1日が、幸福に満たされていますように。


                                   一成。
posted by issei-miyazaki at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

宮崎一成のBurning Love! Christmas Special

 みなさん、メリークリスマス!
 宮崎一成からのクリスマスメッセージ。お楽しみください。


posted by issei-miyazaki at 00:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

宮崎一成のBurning Love! 第2回

 みなさま大変お待たせいたしました。

 宮崎一成のBurning Love! 記念すべき第2回です。
 お待たせしてしまって本当にごめんなさいっっ!!

 お楽しみください。




 番組へのお便りは以下のアドレスまで。
 ふつおた、コーナー宛のお便り。などなどお待ちしております!!

 issei_love@nifmail.jp
posted by issei-miyazaki at 13:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

宮崎一成のBurnin Love! 記念すべき第1回

 お待たせしました!

 「宮崎一成のBurning Love!」第1回。お楽しみください。



 番組へのお便りは以下のアドレスまで。
 ふつおた、コーナー宛のお便り。などなどお待ちしております!!

 issei_love@nifmail.jp
ラベル:Podcast
posted by issei-miyazaki at 13:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

移転準備中です

 podcast番組開始とともに始動します。もうしばらくお待ちください。

 ──担当P
posted by issei-miyazaki at 10:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

