2012年10月18日

バーニングラブ第28回

お待たせしました!!

バーニングラブ第28回になります!!

長い間、お休みしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

アメブロや、ライブと連携して、さらにパワーアップしていくバーニングラブを、これからも宜しくお願いします!!

posted by issei-miyazaki at 03:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

ばーにんぐらぶ

宮崎一成のバーニングラブ…
配信が止まってて本当にごめんなさい。&
2012年前半にいただいたお便りに返信しますコーナー。

録音 まきスコル編集局長
編集あおきぐみ(ありがとう(>人<))






Ps.
tululu!まきスコル俺だあ!
何?パソコンがこわれたあ?(怒)
今海外逃亡中だってえ?
九州?沖縄?どこが海外だあ!!早く帰ってこい!



posted by issei-miyazaki at 18:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

9月9日、ライブします!

みんなこんにちわ!
9月9日、公開バーニングらいぶします。
今回はなんと、バーニング初の怪談に挑戦!
バーニング的番長皿屋敷は、とても熱いらしいぜ!
でも熱くなって、思わず皿割っちゃったぜ!どうするまきすこる!
イベントは1日やってます。お気軽にお茶しにきてね。ありがとう!

座・あおきぐみプロデュース「OFF・OFF・ACT vol.3」

日時:9月9日 13時00分〜20時30分

会場:アキバ放送赤坂Cスタジオ

料金:2000円(1ドリンク付き)
☆時間内入退場自由

出演
宮崎一成(TABプロダクション)
相楽ゆーき
武井美緒
西川ゆき依(劇団キンダースペース)
瞬間リアライズ
Sound's Sweets


チケット申し込みは下記までメールをお願いいたします!

座・あおきぐみアドレス

aokigumi.pro@gmail.com


タイムテーブル(仮)
作品の時間により変更あり→団体名の変更等は青木まで

13時〜 西川ゆき依
13時20分〜 相楽ゆーき
13時40分〜 瞬間リアライズ
14時〜 武井美緒
14時20分 Sound's Sweets
14時40分〜 宮崎一成のBurning Love!

15時〜 西川ゆき依
15時20分〜 相楽ゆーき
15時40分〜 瞬間リアライズ
16時〜 武井美緒
16時20分 Sound's Sweets
16時40分〜 宮崎一成のBurning Love!

17時〜 西川ゆき依
17時20分〜 相楽ゆーき
17時40分〜 武井美緒
18時〜Sound's Sweets
18時20分〜 宮崎一成のBurning Love!

18時40分〜 西川ゆき依
19時〜 相楽ゆーき
19時20分 武井美緒
19時40分 Sound's Sweets
20時〜 宮崎一成のBurning Love!

20時20分〜 エンディング
posted by issei-miyazaki at 03:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

今日ね、Ustream放送があるとか!

こんにちは!

暑いけど元気してる?

僕はばっちり元気です。

実は今日ね、赤坂で1日ライブイベントなんだけど、
なんと生バーニングラブしちゃいます。で、あま
りに急で申し訳ないんですけど、
Ustream 放送もする予定らしいので報告します。
【あおきぐみ】でぜひみてくださいね。時間は4時30分ぐらいからの放送予定です。
生放送です。おたのしみにね。

それから今日たまたま東京で、このblogを今見ちゃったラッキーなあなたは、
ぜひ会いに来て!絶対来るべきです(笑)


そんなわけで、今日も元気にいこうね!

バーニングラブ!

8月12日の詳細です。



座・あおきぐみプロデュース「OFF・OFF・ACT vol.2」

会場:アキバ放送赤坂Cスタジオ
入場料:2000円(1ドリンク付)

時間:12時半〜20時半(時間内入退場自由、再入時に半券を提示)

この時間の間ずっと上演しているのでお好きな時間にいらして、お好きな時間にお帰りください󾭠

出演
宮崎一成(TABプロダクション)
二ノ宮彰(ベルプロダクション)
武井美緒
ホウテイシキ
ホン音。
Sound's Sweets



8月12日タイムテーブル(予定)

◆1ステ目◆
12時30分〜 武井美緒
12時50分〜 ホウテイシキ
13時10分〜 二ノ宮彰
13時30分〜 ホン音。+二ノ宮彰
13時50分〜 Sound's Sweets
14時10分〜 宮崎一成
◆2ステ目◆
14時30分〜 武井美緒
14時50分〜 ホウテイシキ
15時10分〜 二ノ宮彰
15時30分〜 ホン音。+二ノ宮彰
15時50分〜 Sound's Sweets
16時10分〜 宮崎一成
◆3ステ目◆
16時30分〜 武井美緒
16時50分〜 ホウテイシキ
17時10分〜 二ノ宮彰
17時30分〜 ホン音。+二ノ宮彰
17時50分〜 Sound's Sweets
18時10分〜 宮崎一成
◆4ステ目◆
18時30分〜 武井美緒
18時50分〜 ホウテイシキ
19時10分〜 二ノ宮彰
19時30分〜 ホン音。+二ノ宮彰
19時50分〜 Sound's Sweets
20時10分〜 宮崎一成


http://akiba-tv.com/wp-content/uploads/2012/04/acess_akasaka.jpg
posted by issei-miyazaki at 11:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

ラジオに出演します!



宮崎一成!FM浦和 REDS WAVE 78.3 に出演します!。

 7月20日 金曜日、22時より。
[ ドラマのおもちゃ箱 ]


七夕の日に収録したラジオドラマです。
あいたくて、でもあえない想いがぎゅっとつまった
 切なくて優しい  恋愛ドラマです。
持ってるもの全部だしたよ(笑い)応援してね!
再放送は25日12時から!ぜひ見て下さい!
posted by issei-miyazaki at 17:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

イベント出演情報

7月15日に宮崎一成がイベントに出演いたします!


タイトル:座・あおきぐみプロデュース
「OFF・OFF・ACT vol.1」

会場:アキバ放送赤坂Cスタジオ
入場料:2000円(1ドリンク付)

時間:12時半〜20時半(時間内入退場自由、一回出た場合再び入る際に半券を提示すること)

出演
宮崎一成(TABプロダクション)
相沢実奈
太田彩香
まあやとゆうや
創造旅団カルミア
Sound's Sweets

開催時間中はいつご来場いただいても大丈夫です。
また約二時間会場にいていただければ全ての演目をご覧いただくことができます。

急なお知らせですが、よろしくお願いいたします。
posted by issei-miyazaki at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一緒にお茶しよう!

急ですが7月15日はあいてますか?
半日イベントやってます。
オフ会のような、お茶会のようなイベントです。
休日の昼から、もし暇なら集まってわいわいしよう!
イベントは夜までずっとやってます。歌あり、朗読あり、お喋りあり、内容は二時間ぐらいで、いつきてくれても大丈夫です。
なんとバーニングラブを生公開しちゃうヨテイです。どんな話しが飛び出すのか、そして好評なら来月もやる予定です。お楽しみに!
posted by issei-miyazaki at 08:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一緒にお茶しよう!

急ですが7月15日はあいてますか?
半日イベントやってます。
オフ会のような、お茶会のようなイベントです。
休日の昼から、もし暇なら集まってわいわいしよう!
イベントは夜までずっとやってます。歌あり、朗読あり、お喋りあり、内容は二時間ぐらいで、いつきてくれても大丈夫です。
なんとバーニングラブを生公開しちゃうヨテイです。どんな話しが飛び出すのか、そして好評なら来月もやる予定です。お楽しみに!
posted by issei-miyazaki at 08:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

マッキーからの一言!

これで、やっと復活できますよー!!

改めて、宜しくお願いします!!

かみんぐすーん!!
posted by issei-miyazaki at 03:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったあー!!(大泣き)

やあみんなあ!
会いたかったよ!元気かあ~い!
実は、もろもろの事情ででどうしてもここにインできなかったんだ。
でもついに!まつきいと一緒にここに入れました!
ほわんとうに本当にごめんなさい!
でもうれしいんだ!またみんなにあえて!
本当にあいたかった!ありがとーう!


一成バーニング
posted by issei-miyazaki at 03:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

